Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

2019-09-18から1日間の記事一覧

雑記

カナブンが外に出してもまだいる… 昨日は首にたかってくるし… 毒を吐くわけでもないからいいんですが、外へ出て行ってもらうと助かるので帰ってもらいました(^^;) 明日の様子を独り言 明日9/19は、火星(乙女座)と冥王星(山羊座逆行)が120度 限界を超えた力を…

雲画像まとめてます♪

撮りためている雲画像を noteでまとめています。 いよいよ第8弾 記念に1枚上げておきますね お暇なときにでも覗いていただけたら幸いです 雲画像の良さは、 同じ光景はないということです。 一瞬の出会い。 自然からのメッセージ。 その光景に出会えたとい…

パワーストーン巡り1

私がパワーストーンと呼ばれる貴石に興味持ったのは、10代最初の頃でした。 神秘のクリスタルパワー そんな胡散臭さ溢れるタイトルに惹かれ、お小遣いはたいて買った本についていた水晶が、最初の遭遇でした。 ただ子どもの目にもガラス瓶のカケラにしか見え…

崑崙先生の護符・経過途中報告

先日紹介した、夢で出てきた 崑崙の先生が謹製したという護符 それをささっと思い出しながら書き写して、 何か効果が本当にあるのか実験しているところですが、その経過報告を。 スマホカバーの中に挟み持ち歩いていますが、 効果はありそうです。 ちなみに…

セッション3

メールにて 東京都:えるさん 今の悩みをイエスかノーかで知りたい! ルーン ワンオラクルで 20・マンナズ/マン イエス 自分を信じること。 青がラッキーカラー ルーン ワンオラクル:¥3000 メールにて 東京都:Pさん ここで続けて似たような夢を見る。 ゾン…

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ