Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

2019-09-19から1日間の記事一覧

オーラ臭

こんな片隅の マニアックなブログご来訪ありがとうございます 誰も知られないうち(フォーエバー)は好き勝手させていただこうと思いますw その人その人に匂いがある 香水とか体臭ではなく、 鼻で嗅ぐ匂いではなく オーラの匂いヴァージョンて言えば伝わりやす…

体感

異様な眠気 口内のリンパの痛み 妙な感覚の開き 昨日あたりから… このような感覚の後は自然系のことで何か起きることが多いので、ちょい様子見します。 空も騒がしかったですね。 今日、職場で霊を見ました。 白いシャツを着たおじさん。 一心不乱に働いてい…

DEAR

こんばんは。 いつもお疲れ様です。頑張ってるね。体調はどうですか?無理してないですか?自分の身体の変化に気づけるのは、結局自分しかいないと思いますよ。貴方の代わりはいません。貴方の感性、貴方の想い、貴方の言葉、それは貴方だけのものです。貴方…

切り替わりの始まり

おはようございます。 今朝から空気が変わっているのが、誰にも分かるようになってきたと思います。 体内調整が乱れることがあるので、 体調管理はお気をつけてください。 今朝の夢 大きな白い紙の上に、立体的な3D的な青い地球 とても美しい。 1人のインド…

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ