Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

2019-09-24から1日間の記事一覧

雲写真まとめました♪ 第3弾

美しい写真はみんなで共有🌟 第10回目、まとめました! https://note.mu/galdra/n/na29242550520 記念に画像1つup 雲画像のマガジンこちら 1〜9、その他 https://note.mu/galdra/m/m338d6f027967

雑記 9/24

うちの庭の片隅で 藤が咲いていました。 5月にしっかり咲いていましたが、ちょっと気になりますね。 特に剪定や2度咲かせはしてないのですが。 朝のウロコ雲 因みに西の方に収束 秋といえば秋 地震雲といえば地震雲 気楽に様子見 今朝の夢で起きる前に 10/12…

夢のガイド

昔何かの本に載っていた瞑想法。 簡単に ・呼吸を整える ・森をイメージ ・森を進んでいく ・洞穴を見つける ・洞穴を進む ・洞穴を抜ける ・その先にいるものを確認 ・来た時と逆に戻り、目を開ける これを先にいるものを見つけるまで瞑想を 毎日(時々でも)…

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ