Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

2019-10-03から1日間の記事一覧

引き寄せ、シンクロニシティの恐ろしさ←良い意味で

父が昨年亡くなったとき、 どうしてよいか全く分からなかった。深夜1時頃、病院で父の死を見届け、家に一度戻り、そのあと朝まで母と相談するも、母が全く役に立たず(;^ω^)取り合えず、家族葬でということで、ネットで調べ、TVで取り上げてたところに依頼す…

今日の気になる雲10/3

今朝は羊雲、イワシ雲が多かったです。 秋といえば秋ですが、 不安を呼び起こす雲でもあります。 地震あると述べている人もいるようですね。(^_^;) 1. 脳のシワのような 2. 断層 3. 人の顔の幻影のような 4. 空一面 憂う顔も 明日は台風の名残りの 温帯低気…

今日の星の動き10/3

おはようございます🌞 台風の影響、フィリピンプレートの歪み、色々心配な今日この頃 今日10/3は水星蠍座入り /冥王星順行:山羊座 恐れをコントロールし克服し、前に進むことができるようになるような 明日10/4からは特に 人間関係が良くも悪くも影響が出てく…

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ