Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

2019-10-07から1日間の記事一覧

雑記10/7

狙ったように週末になると台風が来るけど、 困ったものです… 被害が少ないと良いというか、勢力衰えて逸れて欲しいですね。 一つ気になるのが、 14日の満月 満月新月の前後は地震が起きやすいと思います。 そして、台風抜けた後も揺れがちです。 何もないと…

イメージングで見た風景

昔、どこかで教わった簡単イメージングを寝る前にしていた時期があります。 森にいる 洞穴を見つける 中に入り奥に進む ドアを見つける 開ける 中に入る 数回行った時、ドアを開けるとそこには、水晶が敷き詰められた竹の覆いしげる広場に出た。 そこを確認…

10/7星の予定

ボイド ♑️8:29〜12:43 新しいこと、結論出すことはせず、いつも通り穏やかに 星の配置 水星:蠍座〜天王星:牡牛座(逆)オポジション180度 相手に伝える前によく吟味を IT機器の障害注意 自然災害も要注意 星よみ 19:00頃 〜水星と木星の結び コンジャンクショ…

雑記10/6

自分の生まれた目的の一つは 「許すこと」 どんなことがあっても許すこと 最高にムカつくことをされても許すこと 裏切られても騙されても許すこと それがわかって、ああなるほどねって 許すと更に次の課題の出来事が起きて、 許せるかどうか、試されるそう …

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ