Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

新たな旅立ち〜自己紹介〜

はじめまして。
ネットというミクロコスモスの片隅で、ひっそりとブログCaféをオープンします。

ほっとできる隠れ家見たいなブログを目指しています。

スピリチュアル系だけでなく、心のいろんなさざめきを拾い上げていけたら…

 

ざっくりとした自己紹介を。
自然や不思議なことが好きな女の子でした。

よく誰かと話しながらおままごとしたり…
夢をよく覚えていて、未だに記憶に残っている夢で、
白い服を着た白い女性に手を引かれ、歩くというもの。
ある曲がり角から、独りで行きなさいと促され、振り向き振り向き、独りで歩き出す、そんな夢でした。
幼稚園の頃見た夢だったかと思います。

その後、激しい人生の荒波にもまれ、幾多の苦労をし、ここでようやく数十年の長いトンネルを抜けたような感じがしているところです。

心霊体験、スピリチュアルな体験も混迷な人生の中でありました。
幾度も絶望感に落ちていきそうになった時、夢見やシンクロニシティで導いてくれた存在。
手を繋いでくれていた、白い女性、ホワイトレディ(便宜上こう呼びます(;^ω^)

)というスピリチュアルのガイド。

今度こそ、自分の魂が求めるもの、心地よいことを選びつつ、これからの人生のビジョンクエストを行っていきたいと思っています。

不思議好きとして、色んなオカルト方面や、占い方面も研究してきました。
友人たちに時々星占い、ルーン占いをして、好評を得たり、あるSNSで夢解釈をして、アドバイスをして感謝されたりしたこともあります。
ここで、偶然「星よみ」というジオではないヘリオという占星術と巡り合い、今学び始めているところです。
普通の占星術ではちょっと疑問がわくことも、違う視点で見ることが出来るので、これから楽しみです。

この先、これらの占いでご縁のある方に寄り添いながらアドバイスを、ヒントを伝えていこうとも考えています。

パワーストーン、オカルトグッズ、心霊体験、スピ世界体験も豊富にあるので、実際の感想も書いていきたいと思っています。

私を導いてくれているガイドさんのお話も出来るといいかなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

 

ここまでお読みくださりありがとうございます。

また気が向いたときにでもお立ち寄りください☕

これから書いていくカテゴリーを。
・占い(占星術・星よみ・ルーン・オラクル)・夢解釈・心霊体験・神秘体験・パワーストーン体験・夢・その他雑記・個人鑑定(開始日未定)

 

noteで創作しています。主に夢で見た内容を題材にしています。

https://note.mu/preview/n7ad058ccd07a?prev_access_key=e44dd374f966d998477a71d6fb308681

 

明日のルーン

f:id:galdra:20190907222016j:imagef:id:galdra:20190907222023j:image

ランクルーン ラグズ/ラーグ  

「水」

 

ラグズの意味が強調される日

感受性の高まり 揺れ動く心

全ては流れ行く水のように変化をする

状況は二転三転

状況の流れに流されるのではなく、左右されるのではなく、自分の意思を客観的に見ながら合わせていくように

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ