Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

台風

台風

間違いなく、気候変動は起きています。

亜熱帯化しているような最近の日本。
ポールシフトしているような、太陽の位置の微妙な変化。
いずれにしても、さらにその動きは加速していくことになるでしょう。

地球の意志の他に、宇宙の意思、そして中途半端な地球人の天候への介入…

台風の質も変化してる感じもします。
本日9月8日、関東に上陸すると言われている第15号。

台風は穢れを祓うともいわれている自然現象ですが、
最近の日本においては、穢れを通り越している感もありますので、困ったものです。

私は東京在住ですので、日本のあちこちの台風や大雨、強風被害を、いつも傍観者で見ていましたが、いざ自分の住居地が該当することになると、改めて他人事の自分を反省することになります。

今回の台風、どうか被害が最小限で、災難が小難に、小難が無難になりますように。
そして穢れが祓われますように…

 

体感

台風の前後は気圧が恐ろしく変化するので、眠くなったり頭痛がしたりする人が多いですね。
もちろん、私もその一人です。
今も眠くて仕方ないです。

ただ、これが地震や火山の噴火の体感を受ける人もいることは事実です。
恐らく自然と身体が共振しているんだと思います。

私も実は、自身の前後は、眠くなる、頭痛、歯痛もしくはリンパの痛み、ぞわぞわ感が起きます。
人から言われて気が付いたので、どれがどの現象に当たるのかはまだ検証していませんが、歯痛と睡魔の後、大きめの地震が起きることが多いです。

台風の過ぎ去った後も、気圧の開放で、地殻に影響があり地震が起きやすいともいわれています。
明日9月9日以降しばらく要注意だと思います。

今回は睡魔とリンパ痛があるので、検証するいい機会かな(;^ω^)

 

自然と人間の共振、同じ地球の生物として、同じ振動している。
振動は離れていても共振し、無意識のうちでやり取りしている。
身体の合図を見逃さないように。
自然のメッセージを聞き漏らさないように。
注意を払い、受け止め、感謝しよう。同じ地球の欠片なのだから。ミクロな地球なのだから。


明日のルーン

f:id:galdra:20190908231305j:image

フェイフュー/フェオ

「富」

物事が順調に進む。

目に見えるものでの充実。

金銭的な充実。

良い人との出会い、交流。

 

明日の星よみ

「水星と金星の結び」

直感と知性が絶妙なバランスを取り、

豊かさや美しさを愛でよう。

どんな存在も祝福されて生まれて来ている。

個なのに全体、バラバラなのに一体

いろんなものから気づきはくる。

それを味わおう。

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ