Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

山梨の葡萄園

今日は山梨県笛吹市にある「源葡園~げんぶえん~」という葡萄園に行ってきました。
昨日の台風の影響で、恐ろしく蒸し暑い日でしたがとてもよく晴れた日でした。
この葡萄園は、石和温泉と河口湖の間くらいにあります。

源葡園は家族経営の葡萄園です。
今流行りのシャインマスカットはもちろん、色んな新作葡萄も沢山育てています。
皆さんとても良い人たちで、温かい人柄が伝わるせいか、居心地の良い感じを受けます。
今日いらっしゃっていた他のお客さんたちも、笑顔が絶えませんでした。
昔両親がドライブ中に偶然見つけて以来、ずっと利用させていただいてます。
昨年春父が亡くなった後も、私が母を連れて行っています。
高速道路走行は3度目ですが、何とかなっています(;^ω^)。

ある意味ここは、パワースポットな気がします。
ここに行ってくると、後で良いことが起きますので。
もし、行く機会があれば、3回ほど深呼吸して、良いパワーを補充してきてください(^^)

おすすめです!

f:id:galdra:20190910210211j:image

f:id:galdra:20190910210201j:image

 

明日のルーン

 

パース/アペオース

 

「秘密」

 

オカルト的な要素を持つルーン

ハプニングが起きがち

結果的に上手くいく

シンクロニシティが起きやすい

f:id:galdra:20190910231940j:image

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ