Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

夢占い・夢解釈1

時々相談される、起きても気になる夢を解釈のお手伝いをしてます(^ ^)

 

ご相談者:なるこさん

 

料理をしている。何回も作り直して、根菜類でようやく美味しいスープを作れた。

お鍋に入れて2階の部屋に持っていき、美味しく頂いた。

 

現状・今色々行き詰まりを感じている。

家でも職場でも。

ちゃんとしないとなぁと思う反面、どうでもいいかと思ったり。そんな時に見た夢。

 

解釈・行き詰まり感を感じて迷うなるこさん。

ヒントは、料理、根菜類、2階、美味しく出来た…になります。

 

根菜類は、地に足をつけてしっかり根を張って生きていくことを表しています。

料理をするというのは、いろんな方法を試してやってみるということ。

美味しく出来た、これはその挑戦が案外上手くいくことを表しています。

2階は、その成果をいよいよ顕在意識へと運び、実行に移すということ。

 

なるこさんがすべきことは、怠惰で先送りせず、自分とよく話し合い、見つめなおして生き方の方向性を考えてみることと、潜在意識が伝えて進めて来ています。

良い機会ですから、色々情報収集から始めるのも良いかもしれませんね。

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ