Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

塩まじない🌟

昔からお世話になっているおまじないの1つに

「塩まじない」

があります。

色々な流派?があるようですが、

私が教わって実践したものをご紹介します。

 

用意するもの

・塩

・トイレットペーパー

・赤ボールペン(なければ黒でも可)

・ライター

・灰皿

 

1 通常

 

適度な長さのトイレットペーパーを用意する

 

それに今困っていること 祓ってもらいたいことをボールペンで書く。

文章の最後に必ず

 

●●なので困っている

 

そうつけてください。

 

最後に

 

塩神様ありがとうございます

 

この一文を忘れずに書く。

 

塩をひとつまみそのトイレットペーパーで包み込む。

 

トイレで流す。

 

忘れる。

 

2  焼きバージョン

 

適度な長さに切ったトイレットペーパーを用意する。

 

トイレットペーパーにボールペンで困りごと、祓ってもらいたいことを書く。

 

そのトイレットペーパーに塩をひとつまみ入れて包む。

 

包んだものを灰皿の上で焼く。

(火には火事、火傷に気をつけること)

 

その灰をトイレで流す。

 

忘れる。

 

この二つがあります。

 

通常のでも十分叶うことが多いと思います。

 

ただし、1つ注意があります。

 

その願いごとが叶うという言い方は、少々違うかもしれない気がします。

 

願った時点での気持ちより、少し先に少しでも願いごと主さんのためになるような形で、叶いがちになるということです。

 

そのことが、

「斜め上の叶い方をする」

そう言われる要因なのだと思います。

 

例えばこんな話があります。

 

「彼氏から連絡がこなくて困っている」

 

そう願ったとします。

 

ところが、そのあとそのことで彼氏に直接言う機会があり、素直に連絡が欲しいと言ったところ、

「俺のことを縛るな」

そう怒られて喧嘩になり、別れてしまいました。

 

でもその数ヶ月後、別れた彼氏から連絡があり、謝罪とともにもう一度交際を申し込まれたそうです。

 

仕事や家のことでストレスがたまり、でもそのことを彼女に知られたくなくて、どうしていいかわからなくなり、放置してしまったのだそうです。

別れて、実は彼女の存在が心のオアシスだったと気がついたそうで、居ても立っても居られなくなり、連絡してきたのだそうです。

 

ところが彼女は別れたあと、職場で性格の良い、連絡がマメな男性と出会い、お付き合いを始めていました。

 

ここでポイントになるのが、

彼氏の連絡が来なくて困っていると願ったことは、

別れたあと、連絡が来たと言うことで叶ったわけです。

けど、叶ったけど、

もうその時は、新しい彼氏ができて、連絡をマメにくれる彼氏というふうに願いごとが叶っているわけで。

 

という感じなので、斜め上の叶い方と言われるんですよね(^_^;)

 

ともあれ、効き目があるのは間違いないです。

 

なんかの時にはお試しあれ♪

 

 

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ