Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ブレイクタイム

生まれたてのブログ

なんとかあれこれ設定も終わりほっとひと息☕️

 

誰も見ていないだろうし

知り合いにも誰にも告知してないので

好き勝手に気ままに

 

昨日職場の駐車場で幽霊を見た。

今のバイト先が火葬場ということを差し引いても

あれは幽霊。

 

ここ数年紆余曲折があった。

数年どこかではない。

親の浮気

就職の失敗

親の相次ぐ病気

介護生活

親友との絶交

ようやくできた彼氏と8年後の別れ

雇い止め

非常勤生活

父の逝去

……

こうしてみると悲壮感臭漂いますが、

案外苦しいながらも楽しく過ごしてきた感じ。

いや、私をスピリチュアル的に鍛えるのは、この長いトンネルを、険しい道を歩まねばならなかったのだろうと思います(^_^;)

 

今、バランスの取れた状態で、スピ系力も昔ほどではないけど、いや新たな感じで生じてきて。

シンクロニシティもうまく発動し、それを使うコツがわかってきて、

 

何より自分の体験をベースに

必要とされている方の、心のあり方のお手伝いができるようになって。

 

占いというのはあくまでも手段で、実際には、その人の魂の気づきを促したり、思いを気づかせるきっかけなんだと思っています。

恐れや不安を増長させ、依存させていくのは、正しい占いのあり方ではありません。

 

自暴自棄になりかけると 支えてくれたスピリチュアルガイド、その声を受け止めて

見ないふりはもうやめて、残りの人生を行かないと…

 

とソルフェジオのミックス(528 417)を聴きながら書いて見ました^ ^

 

興味がある人向けに

セッションメニューをそのうちまとめますので、その時はよろしくお願いします✨

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ