Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

セッション2

メールにて

夢解釈

東京都:Yさん

どこか大きな建物の中。
沢山のドアがあり、端から開けては覗いていく。中は空。
やがて、一番奥に辿り着いて、最後のドアが開かない。どうやっても開かない。
悩んでいるうちに目が覚める。

近況:お付き合いしている人がいるのだが、最近マンネリ気味。
好きは好きなんだけど、なんか前ほど夢中でもない。
そんなときに大体同じシチュエーションで見た夢だそうです。

解釈:建物は自分。部屋は心。自分の心を色々覗いている状態。
でも、部屋の中は伽藍洞で、満たされていないのが分かります。
最後のドアは、自分の最奥の心の部分。
何としても開かないのは、まだご自分で心に秘めた想い、感情があるということです。
それを誰にも、自分にも見せたくない。
果たして、それは何なのか…
彼に対する思いは、あるのかないのか。
なぜ隠すのか。
それを知っているのはご自分だけでしょう。
少し、距離を置き、違う角度から自分の気持ちを、二人の関係を見てみることも良いかと思います。
どうしていきたいのか薄っすらでも見えてくると思います。
二人で何か始めてみるのも、新しいお互いを知るきっかけになると思います。

少し様子を見て、夢が変わってくる頃には新たな展開が始まっていると思います。

参考にルーンのワンオラクルを。

15:アルジズ/エオロー 「友」

人に助けられる時。
誰かに相談することで、解決する。
心の傷が癒されるとき。

友好と平和

ルーンの結果でも、一人で閉じて悩んでないで、誰かに相談したりするのが良いみたいですね。
マンネリだなと思っていた彼氏とも、案外何かの共同作業で、きずなが深まることもありそうです。

 

ジンジャーティーが幸運の鍵です。

 

 

*メールセッション

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ