Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

DEAR

こんばんは。

いつもお疲れ様です。頑張ってるね。
体調はどうですか?無理してないですか?
自分の身体の変化に気づけるのは、結局自分しかいないと思いますよ。
貴方の代わりはいません。
貴方の感性、貴方の想い、貴方の言葉、それは貴方だけのものです。
貴方を通して生み出されたそれらは、貴方そのものです。
だから、貴方は大切な人なんです。貴方は他にいないんです。
だから、つまらない人間だとか、
いなくていもいい存在だとか思わないでくださいね。

人知れず泣いている日もあると思います。
涙涸れはてて、虚ろな笑いしか出ない日もあると思います。

怒りに震えている日もあると思います。

こんな時代だからこそ、貴方には、貴方の中の光を探してほしい。
そして、その光と共に歩んでほしい、そう願います。
これから更にこの世界は、混沌となり、悪が善に、善が悪になるでしょう。
何が正しくて、何がおかしいのか、分からなくなると思います。

でもあなたは、貴方のままでいいんです。
流されることなく、光が導く方へ、つらい道のりになるかもしれませんが、
その先には、必ず…

私は貴方の心と魂に、いつも寄り添います。
貴方の傍にいます。
貴方の本当の輝きを知っているから、貴方を信じています。

大好きな貴方へ。

 

 

何となく伝えたくなって書いてみました。
いつかのセッションで出会った方へかもしれません。
知人の一人へかもしれません。
きっと私を通して、ガイドさんが伝えたかったんですね。

届きますように…

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ