Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

セッション4

夢解釈

 

東京都:PGRさん

 

洋服ダンスを開けている。

服を着替えたくて見ているのだが、選べない。

仕方なくいつもの服を選んで

着替えて出かけていくところで目が覚めた。

 

現況:サラリーマン。会社と家の往復の日々。

特に趣味もなく、休みの日はネット見てゴロゴロ。

昔はファッションにも興味あったので、その頃のイメージなのかな?

 

解釈:ご自分でもうっすら分かっているようですね。

日々同じようなことの繰り返しで、人生という時間を消費していく。

そろそろ、この流れに変化をつけたいと潜在意識で思っているようです。

 

服を選ぼうとして→新しい自分になりたくて

選べない→躊躇もしくは、顕在意識の抵抗

結局いつもの服→踏み出せず現状維持→どこか安心→でも居心地悪い

 

この夢に変化をつける

新しい気に入った服を選んで着る

そういう夢に変えるには、

現状に甘んじず何か一歩踏み出しましょう。

ノートに

好きなこと

好きなもの

好きな食べ物

好きな場所

書き出して見てください。

書き尽くしたら、それに気になるのから番号を振ってください。

上から3つ、具体的に書き込みをします。

そのように自分の興味あることを整理して

客観的見ていくと、自分の方向性が見えていきます。

 

カフェで読書

 

そう書いたなら是非行動をして見ましょう。

敷居が低いチェーン店でも良いし、コーヒー買って公園のベンチで外カフェでも良いし。

思い切って高級ホテルのラウンジのカフェで、自分に贅沢な刺激を与えても良いし。

 

そうしたことを積み重ねて、日々にアクセントをつけていけば、夢の内容も変化していきますよ(^ ^)。

 

ご健闘をお祈りしてます!

 

夢解釈:3000

 

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ