Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

月のワーク

月の願いごと系 簡単メモ

 

これからの満月・新月の予定

 

9月

新月
9月29日(日)3:27
満月
9月14日(土)13:33

10月

新月
10月28日(月)12:39

満月
10月14日(月)6:08

 

11月

新月
11月27日(水)0:06

満月
11月12日(火)22:35


12月

新月
12月26日(木)14:14

満月
12月12日(木)14:13

 

新月満月 前後のボイドタイムに注意!

ボイドタイム抜けたら願いごとやワークをしてください。

 

 

新月の願いごと

簡単な概要

・掃除

・紙とペンを用意

新月の時間から48時間以内で

・2つ以上10個以内願いごとを箇条書き

〜ポジティブ基本

   叶いました、ありがとうございます

これが末尾に来るように、具体的に過去形で書く〜

・月が入る星座の象徴することが叶いやすいと言われている

・書き終わったら、書いた紙をたたんでしまう。

・次の新月まで普通に過ごす

・次の新月前に見直し

紙に感謝して処分

・新たな願いへ

 

満月関係

・満月時間に

・空っぽの財布フリフリ→金運up

スマホフリフリ→良い連絡増える 良い情報ゲット

・満月水→ラベル剥がした青いペットボトル

        満月の光当てる

デトックス基本

おまじない、化粧水、料理、飲料、パワーストーン浄化等

2〜3日で使い切る

 

どちらの願いごとも

曇りや雨でも大丈夫です。

大気中に月の気が満ちているので🌟

 

 

昔から、形を微妙に変え令和時代まで生き残っている月のおまじない。

 

私も実際やったことがあります。

満月水は今でも。

 

願いごとは、絶対叶う!という感じですはなく

心の整理がついて、叶うきっかけを得たり気づきやすくなるという感じで。

 

血まなこで髪振り乱してすがりつくように

やるほどのものではないので、気楽に遊びましょう(^ ^

叶えばラッキーで。

 

私の場合、願っても何を願ったのか忘れることが多いので、結局はその時だけの大した願いごとじゃないんでしょうねσ^_^;

 

 

 

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ