Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

パワーストーン巡り3

ヌーマイト

 

どういうことからこの石に辿り着いたのか、今となってはよくわかりませんが、

ラブラドライトにはまっていた頃に、

閃光系の石ということで、ネットの中を彷徨っていた時に見つけたのだと思います。

今から10年以上前かな…

グリーンランド産ということで、高校生のころ海外文通をしていた相手の中にグリーンランドの人がいて、親近感を覚えたのは記憶があります。

 

ヌーマイトは、

1982年グリーンランドのヌーク地方の氷の下から発見された、閃光石です。

太古の30億年ほど前に形成されたという、古い石の1つですね。

アンソフィライト、ジェドライト、マグネシウム、鉄、シリカなど数種類の鉱石の影響で、ゴールド、グリーン、ブルーに光るのが面白いです。

 

心の傷や潜在意識のクリアリング、魂の解放、自分らしさへの回帰

前世の記憶のヴィジョン

などに力を発揮するようです。

 

この画像のブレスは自作です(^.^)

 

ヌーマイトとラブラドライト、アクセントにヒマラヤクリスタルを挟み、

陰陽をイメージしたのですが、

思いっきりスピリチュアル活性化ブレスになりました…

夜つけて寝ると、面白い夢を見ることが多いです。

 

機会があれば、一度触れてみて欲しい石の1つです。

f:id:galdra:20190922095136j:image

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ