Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

夢のガイド

昔何かの本に載っていた瞑想法。

 

簡単に

・呼吸を整える

・森をイメージ

・森を進んでいく

・洞穴を見つける

・洞穴を進む

・洞穴を抜ける

・その先にいるものを確認

・来た時と逆に戻り、目を開ける

 

これを先にいるものを見つけるまで瞑想を

毎日(時々でも)続けます。

 

その「いるもの」が

瞑想している人の、精神的な世界の守護ガイドになるそうです。

 

私ももちろんやってみました。

 

白い馬がいました(^^;)

 

そんな瞑想をネチコチやってる時に、少し前にブログ( 夢の考察〜玉響編)に書いた「玉響」に出会いました。

玉響の時の瞑想法とは違いますが、

何かに出会うことは間違いないようです。

 

そのガイドを使ってできることと書かれていたことを、また紹介したいと思います。

 

玉響の時に紹介した、イメージを受け文章にしたものを再掲しておきます。

 

https://note.mu/galdra/m/m8f0ee7695290

 

 

 

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ