Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

セッション5

埼玉県 Kさん

 

こちらの方のメール読む前に

夢で印象深いものを見た。

 

夢の内容

廃墟を歩き回っている。

1番最奥で座っている子どもを発見。

話しかけると、もうずっと1人でこうしているらしい。

一緒に行こうというと、頑なに首を横に振り行かないという。

私は諦め、また時がきたら様子を見に来ようときめ、廃墟を後にしようとしたら、スッと手を繋ぐ感触。

さっきの子どもが手を繋いでいた。

泣きながら、一緒に連れてってと。

私も泣いている。

2人で廃墟を出て、明るい原っぱに出る。

振り返ってみると、廃墟の入り口に優しい顔をした老人がいて、こちらに頭を下げると、廃墟と一緒に消えた。

 

相談: 概要)

最近、忙しすぎて夢も見ない。星座で占ってもらったが、良い運勢とか、好調の波に乗れると書いてあった。

自分には当てはまらない気もするし。

ルーンで見てもらいたい。

 

気になることがあり、いくつかやり取り。

 

何か心奥に閉じ込めてあるような感じ。

やり取りの中、仕事先で、手のかかる新人さんの教育係で、苦労しているということ。

家族で後遺症の残る病気の方が出て、自分を後回しにして面倒を見ていたということ。

そんなことがわかった。

 

ワンオラクルで引いたルーンは

11・イサ/イス【氷】

停滞、閉じこもる、動きがない

 

氷の下では春を待つ準備

停滞しているようで、ベストのタイミングを待っている

 

今は、色々ものごとが進まず、辛いことも多いでしょうが、春は必ずきます。

 

まずは、自分を大切にしてください。

自分を癒して、労り、労うこと。

そうすることで、心や身体が活力を取り戻し、良い方法やアイデア、情報をキャッチしたリ、手助けしてくれる人やことに気がつくことができるようになります。

 

コーヒーが好きということですので、週に一度でも良いですから、自分だけのリラックスタイムを作り、

コーヒーショップでも、公園でも良いですからゆっくりとコーヒーブレイクしましょう。

 

良質なミネラル、塩を上手に取り入れてみると、免疫力が回復します。

 

*事前に見た夢は、こちらの方とリンクしていた気がします。

おつかれの心が、廃墟に反映されて

その奥で押さえ込んだご自分が、逃げ込んで、でもそれによってご自分を守っていたのでしょう。

 

いくら他人が、偉そうなことを言っても、ご本人の魂が受け入れ、気づき、解きほぐされて輝く力を取り戻さないと雑音にしかならないのかもしれない。

 

このささやかなルーンのメッセージが、この方の心に少しでも響いて、

気づくことができれば…

自分の人生を折り合いをつけながらも、歩んでいけるきっかけとなればいいなと思います。

 

頭を下げて消えた老人は、この方を見守っている方なのだと思います。

 

私にも珍しい体験でした。

 

ワンオラクル 3000

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ