Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

雑記 9/25

⭐️母の見たもの

 

今日うちの婆様が突然言い出した。

 

「黙っていたけど

菅笠被った人(僧侶ぽいらしい)が、うちの敷地を横切って行ったのを見た。

隣の家の方に抜けて行ったみたいだけど、塀だから抜けられないのにね」

 

……

 

実は私も閉めたサッシのすりガラスの向こうを、ここ数日人影が横切るのを何度も見ている。

もちろん黙っていましたが…

 

⭐️テントウムシ救助

 

外に出ていた時、ピピとくる感じがして、猫の水入れに目を向けると、テントウムシが溺れていた。

すぐ助けましたが(^_^;)

 

スピリチュアル的に見ると、天道虫 と言って、幸運をもたらすメッセンジャーなのだそうです。

助けを求めていたのをキャッチして助けたわけで、植木の葉に乗せた時願いごとを言えば叶うらしかったそうですが、無言で、説教wをして放流しました。

f:id:galdra:20190925231002j:image

 

⭐️太陽パワー

 

全体的に強くて、虹色のスペクトルが神聖さを感じさせました。

 

f:id:galdra:20190925231051j:image

 

 

雲のアート

 

油彩画の人物みたいですね⭐️

 

f:id:galdra:20190925231243j:image

 

今日でブログ始めて18日

マニアックなブログでも見てくださっているようで、感謝です!

読んでくださった方へ天使の守護がありますようにお祈りします😇

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ