Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

パワーストーン巡り 4

クラシックターコイズ&ブルーアンバー(ドミニカ)

 

クラシックターコイズ

今は閉鎖されたアメリカのネイティブ・アメリカンの聖地にある炭鉱で採掘された、ターコイズ

空を切り取ったような美しいブルーで、見ているだけでも幸せになれそうで😊

ターコイズは、私の星座である射手座の守護石だともいわれています。

 

ルーアンバー

ドミニカで採掘された、琥珀です。

太陽の光、紫外線に当てると青みが見られます。

眠った能力を覚ますとか、良い循環をもたらすとか。

 

実はこのブレス、本当はある霊能者様が作ってくれたブレスだったのですが、届いて手にした途端に、飛び散りまして…

ショックでしたが、何か厄祓いできたような気がして、自分で再浄化し、これまた能力者に作ってもらい同じく切れ飛んだ残りのラピスを使って、ブレスを自分で組み直しました。

 

どうも他の方から購入するブレスは、大概すぐ飛び散ります…

私が粗忽者ということもありますがf^_^;

多分厄祓いですね。そのあと何かあることが多いので。

 

結構私的にはお高いので、泣いています

まあ、新たに生まれ変わって一緒に入れますので良しとしよう👍

f:id:galdra:20190928101823j:image

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ