Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

明日の星模様 9/29

金星と木星の60度(9/29)
 [金星:天秤座]
 [木星:射手座]

対人運、恋愛運に良い角度⭐️

 

9月29日(日)3:27
てんびん座

 [太陽:天秤座]
 [月:天秤座]

天王星と150度の凶角運取っているけど、

これは互いを妥協点見つけて学び合うというもので、

新月の天秤座は金星が入っていて、木星と60度という吉角。

きっと良い流れを見いだしたくなります。

 

天秤座の新月ということで、

明日29日はボイドタイムないので、気ままにお願いごと書けますね。

 

それより、新月による自然のリズムの変動

・頭痛

・だるさ

・眠さ

・イライラ

・情緒不安定

疲労

起きている人もいるかもしれないですが、

今回はそれに加えて

台風の影響の

低気圧症候群等が追加され、

いつもに増しての体調悪化が心配されます。

 

無理しないで、早めに睡眠を取るなどして、

台風抜けるまでは気をつけてお過ごしください。

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ