Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

スピリチュアルセッション10/2 考察

今回は観るのではなく、雑談で。

 

今までひっそりと、

自分の趣味を利用して 縁のある方を、

占いやリーディングを提供してきてました。

 

色々失敗や気付きを経て形になりだすと、ご依頼者さんの気付きもアップするようになるのが、醍醐味というか、喜びになります。

 

一時期本当に、インスピレーションのわく穴が心にあるとするなら、大きな闇と細かい虚無でふさがれていて、全く苦しい年月を過ごして来たなと思います。

 

かろうじて隙間からこぼれ落ちたインスピレーションのカケラで雲の写真を撮ったり、夢見に利用していました。

 

去年終わりから、なぜか(西洋占星術的には理由がある…)ぽこっとその栓が外れたようで、面白いように沸いてくること。

 

早速、イラストレーション制作に使い、ルーン占いを再開←オラクル系こそインスピレーションが濁ると独りよがりのイメージしか受け取れないです

 

色々な占い要素を基にした、お気楽占いを試作してますので、そのうち紹介できるといいですが(^^)

 

今年縁があって勉強始めた

「星よみ」という、それこそインスピレーション駆使して読み解く星占いですが、

こちらも、ガル流解釈で、提供できればいいなと思います。

ちなみに「星よみ」では、私は海王星と水星に縁がある人のようです。

 

私がリーディングする上で気を付けていること

 

・依頼者の心に寄り添う

・依頼者のコア、魂が喜ぶように

 ・本人が自ら気が付けるヒントをサジェスト

 

○○を持てば必ず大金当たる!とか

クジの当たり番号を当てる!とか

誰それと必ず付き合える!とか

 

そういう系は出来ませんし、興味ないので

そういうの得意な方のところへ…ということで(^_^;)

 

・ルーン ワンオラク

・ルーン だったらどうなる

・基礎的な西洋占星術

・スピリチュアルアート

・夢解釈

・イメージパワーストーンブレス制作

・バースデーナンバー

・マヤ暦

・オラクルカード

・タロット 簡略

・星よみ

もうひとつふたつこの後新たに加えます♪

 

どうなることやら🌟

 

 

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ