Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

雑記 10/2

twitterの通信障害がありましたね。

うちの方(東京西部)も、しっかり該当しました。

 

これ、もし災害時等に通信障害なったら、情報発信に大きな痛手になるだろうなと思いました。

 

この前の千葉の台風災害の時も、状況の拡散、行政の対応状況、支援物資状況、被害状況など、行政やマスコミ情報発信では間に合わない細やかな情報を発信する手段として、twitter始めSNSの有効さを実感しました。

なので、今日の通信障害に不安を感じたわけです。

 

なんとなく、10月って大きめの災害あるような気がして、色々考えていました。

 

✨今日の1枚

 

生き物のような雲に出会えました。

ゆっくり鯨みたいに 西から東へと

流れて行きました。

f:id:galdra:20191002230744j:image

 

🌟

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ