Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

パワーストーン巡り6

サチャロカマスターグランドアース

〜サチャロカマスタークリスタルグランドアース

 

もうこの水晶とはかれこれ13年くらいの付き合いで。

私の星が暗いトンネルを入った頃、

Oリングテストをして、この水晶が自ら私を選んで来てくれたという(*´ω`)ゝ

 

簡単にマスターさんのご紹介を

 


南インドサチャロカ地方で僅かに産出

高い霊性をそなえた、サチャロカ〜真実の地

 

アトランティスの記憶を封印してあるとも言われるこのクリスタルは、

 

無数の

レコードキーパー・ウインドウ・イシス・

レムリアン・スパイラル・ダウ・トランスミッター

それらをを備え持つ、まさしくマスターの名の通りで

 

全てのクリスタルが独立した特長のあるポイントで産出される

 

加工されていない原石の状態で、1本1本が特定のマスターのエネルギーと繋がっているそう

 

高次の波動は雑念のない高いレベルの意識に直接働きかけ、
自信と生きる力を授ける。

 

<地球> の化身のような母なる大地の優しさで過去の傷を優しく癒し、
悩み・苦しみを消し、進むべき方向を示すと

 

今手の中にある私よりもはるかに長生きで、何か役目を持っている、与えられいる石

 

大きさは

 

7cm×4cm×3.5cm

重さは10g以上ありそう

 

持つだけで全部のチャクラが調整されるとか

 

全ての上の面に△が浮かび上がっている

 

このクリスタルを解読できれば、きっとみんなの役に立つんだろうなと思う。

 

さわって見てチャクラ全部の調整はできているか分からないけど、

とにかく落ち着くことは確かです。

 

加工品、ブレスやペンダント、あるようですが、

私的には、原石で持っていた方が良いと思います。

なぜなら、石の全体に不思議な△とか浮き上がり、削り抜いたら、意味が薄れる気がしますので。

 

加工品の方が持ち歩けるし、その方が好き❤️ということなら、それで良いと思います^_^

 

 

どこかで見ることがあったら、是非一度手に取りパワーを体験してみてください。

 

f:id:galdra:20191004145334j:image

 

f:id:galdra:20191004145348j:image

 

f:id:galdra:20191004170211j:image

 

2枚目の写真は、△をわかりやすくする為に

色味を補正してあります。

 

実際は透明度は高いですね

レムリアンシードのところが目立つだけで。

 

購入金額は、私的にはお高い印象を受けましたが、今ネットで調べたら、まあまあな標準?値段でした(^_^;)

 

結構入荷数が影響しているのか、高い設定のところが多かったです。

🌟

 

 

 

 



 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ