Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ラフセッション10/4

久しぶりの知人からの依頼

 

今の運勢教えて〜というお気楽なもの(^^)

 

f:id:galdra:20191005085419j:imagef:id:galdra:20191005085423j:image

 

1.左 ウィルド/ブランクルーン

2.右 ラグズ/ラーグ

 

最初にブランクルーン

何の補助だろ?ともう一枚

ラグズが出ました😓

 

想像力や無意識の世界のシンボル

人間関係の変化 流されやすくなる状況

感受性が鋭くなり ロマンチックなことが起きたり… ということが強調されるようです

 

知人の感想(ブログ掲載許可済みw)

 

「これを参考にして、流されないように自分をしっかり持ちます。(人のこと気にせんと自分流でいくわ♪ by心の声)」

 

最後にバインドルーン(ルーン組み合わせて作るお守り)作って報酬しっかり?いただいてお開き👍

 

あとでどうだったか確認予定です(^_^;)

 

🌟

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ