Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

幸運のサイン 〜爪の白い点〜

ある日気がつくと

手の指の爪に白い点が出来ていることに気がつくことがありますよね。

 

いつの間にできたのか分からないけど、痛くも痒くもない白い点。

 

爪にできるこの白い点を

爪甲白斑(そうこうはくはん)と言いますが、

ぶつけたり、亜鉛等の不足だったりもありますけど、必ずしも病気や怪我、栄養不足が原因とは言い切ることはできないかと。

 

むしろ、爪にできる白い点は幸運の兆しとも言われているんですね。

 

幸運来訪を教えてくれる白い点の特徴は、

小さめで、形は丸く綺麗な感じです。

個人差もあると思いますが(^_^;)

だいたい4ヵ月前くらいに現れることが多いそうです。

そして、この星が消えてもしばらくはその効果が続くそうです。

 

位置

爪の付け根にできた白い点

→これから幸運が起こる

 

爪の先の方にできた白い点

→もうすでに幸運期に入っている

→白い点が爪の先端に来たときに幸運が来る

 

指の種類

 

親指: 愛情、出会い、人間関係の良好

   好きな人、援助者の出現など愛情関係や友情関係の喜びや幸運。

 

右手・自分から起こす行動、それによって良い出会いがある。

 

左手・相手からもたらされる行動、相手が現れる

 

人差し指: 夢が叶う、努力が報われる

栄転や仕事に関する幸運、夢や希望が叶う

 

右手・自分の努力で夢が叶う

 

左手・努力を続けることにより、思っていたことが叶う、相手からもたらされる

 

中指: 旅行運、移動運が高まる

移動、旅行、転勤や引っ越しに関する幸運

 

右手・今こそ動くべき、自分から動くと幸運

 

左手・行った先に幸運が待つ

 

薬指: 結婚運の上昇、評価が上がる

名誉や名声が手に入る、他人に評価される、結婚や金銭的な幸運

 

右手・自分から動くことで幸せな結婚ができる、名声が上がる

 

左手・婚期が訪れる、自分を磨くことによって相手からアプローチされる

 

小指: 金運がつく

言語による喜び、不動産、臨時収入、幸運

 

右手・自分から動くことで金運上昇、くじ運アップ

 

左手・臨時収入、他者からの収入

 

少し前にブームになっていたことがありましたが、自分で爪に白点を書くことで、幸運を呼ぶという方法があります。

 

実際は、書いても効果はあまりない気もしますが、呼水くらいの効果はあるようです。

 

修正ペンでも良いし、白いマニキュアでも可

 


爪に白い点ができたのに、幸運が訪れる気配がない

そう感じたときは、普段の生活のルーティーンを変えてみましょう。

ルーティーンを変えることで幸運が訪れやすくなります。

いつもの固定概念、思い込みを捨てて、思い切って普段の自分とは違う行動をとる、それがチャンスを掴む最大のきっかけとなるでしょう。

 

というわけで、

繊細な指先の爪はこうみると

立派な幸運の予兆をキャッチして、伝えてくれるセンサーのようですね。

爪の手入れをしながら、時々チェックしてみるといち早く幸運の訪れを迎える用意ができるかもしれないですね🌟

 

 

 

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ