Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

パワーストーン巡り7

カーサクリスタル

 

クリスタルを探していた時、

偶然見つけたサイトで、このカーサクリスタルを知りました。

 

カーサクリスタルとは、ブラジルの有名なヒーラーであるジョン・オブ・ゴッド氏が媒体し、ヒーリングエネルギーを注入したヒーリングクリスタルのことをいうそう。

エネルギーは強力で、ずっと身につける事で心や身体をヒーリングしてくれるとのこと。

クリスタルヒーリングのツールとして世界中でも利用されています。

 

お値段はピンキリで、カーサクリスタルといっても、色々な石があります。

画像を見てピンときた石を選ぶと良いと思います。

紹介サイトを良く読み比べ、信頼できるところを選ぶのも大事ですが。

 

私は持ち歩けるものを探していたので、このトルマリン入りの小さなクリスタルに決めました。

 

感想は、

中に天使がいると思います…

人生2回目の雇い止めにあった後やってきたクリスタル、

1年後なんとか働き口を見つけ…結構ハードな仕事でしたが、落ち込むと、クリスタルからなんとも言えない、ふわっとした気?が出てきて、元気が出ました。

慰め励まされていたんでしょうねw

色々愚痴ったり、石の中をのぞいてイメージングで遊んだり。

選択しないといけない場面でも、暖かくなったり冷たくなったりして、サインを送ってくれました。

 

途中先端が欠けましたが、その数日後、事故に巻き込まれる寸前で助かるということがあったので、身代わりになってくれたんだと思っています。

 

ちょうど8〜9年目の付き合いで、

これからも一緒にいる石の一つだと思います🌟

 

 

f:id:galdra:20191008193307j:image

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ