Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

良い意味でも悪い意味でもゾクっとしたもの

冨田勲さんのパルサーからの呼びかけ

10代の頃ラジオで聞いて今でも忘れない。

宇宙のパルスをシンセに入れて曲にしたものとか。

同時に流してた、タイトル忘れたけれど

衛星がドーンて割れるようなイメージのゾク…

 

とにかく宇宙を浮遊しているような、おそろ素晴らしい曲

 

・ソルフェジオ999

ソルフェジオは大好きで、スマホにアプリも入れてますが、

999は、なんか他のソルフェジオ周波数とちょっと違う気がします。

よく寝られますがゾク…

 

出口王仁三郎の肉声の天津祝詞

YouTubeホームでたまたま流れてきて、

試しに聴いてみたところ、ゾクっと。

メロディが独特。

 

・エンゼルナンバーを見かけまくる

1111 2222 4444

この3つここのところよく見かけるのでゾク…

 

リーダーズダイジェスト社、中学生の頃愛読w)の別冊で出てた、「タロットカードの秘密」

これについていたモノクロのタロットカード

 

本当によく当てた。しかも厳しく、ごまかさず、えぐるように…

絵柄も怖くて、占ってあげた知人が、絵と結果に泣いた記憶。

何か他にもあり、封印しだけど

引越しのどさくさで紛失。ゾクゾク

 

・横浜の中華街の出来事

とあるショップの2階で、シルクロード企画をやるということで、見に行こうと階段を上がるも、階段も名一杯飾ってあり細い中央をそっと歩くも、踵を踏み外し後ろに転倒。

何とか無事だった本人の怖さよりも、カタカタ揺れてた階段の飾りものの30万円の壺や60万円のガラスの置物の値札を見た時の背筋ピュー…

 

・雨の日曜日

言わずと知れた、曲。

いわれを知らず聴いたものの、後で自己責任系の曲と聞いて驚く。

聴くと自殺する人が云々というもので、

ちょっとゾク…

これ系では、

西条八十

トミノの地獄」も。

豪華絢爛な耽美的イメージもある世界かな。

ゾクっと…

 

・夢で蛇を見る

大中小の蛇がいて、食べるならどれにすると聞かれ、しょうに。

次の日買っておいた宝くじが10万当たった。

大を選んでたら…

ゾクゾクゾクゾク

🌟 

 

 

 

 

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ