Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

星よみ ガルカフェ

今ヘリオセントリックが熱い!

 

一般的な星占い

西洋占星術

地球を中心にして、12のハウスと星座、惑星を、出生時間をもとに算出した惑星通しの角度とハウスで読み解いていくもの。

ジオセントリック

 

ちなみに私ガルのホロスコープ

 

https://freehorocharts.com

 

右に片寄ってますね(^_^;)

 

ヘリオセントリック

 

太陽を中心とし地動説の観点から星を読む。

太陽を中心に個人のホロスコープを読み解くことで、太陽系全体における個人の位置を確認でき、地球に生まれた目的や意味などが分かってくるそうです。

地球ー肉体

太陽ー霊体

そんなところでしょうか。

 

ですので、ヘリオセントリックは

魂を読み解いていく感じになるかと思います。

 

調べてみると

占星術家の松村潔さんが提唱するヘリオセントリック占星術

 

本格的で、奥が深いです。

地球星座参考になります。

 

星よみの

森野御土日古さんのヘリオセントリックがあって、

私が今勉強してるのが、森野さんの方の星よみです。

 

私ガルのヘリオホロスコープ

f:id:galdra:20191020195745p:image 

https://freehorocharts.com

 

これを惑星どうしの角度で読み解いていくと

自分の魂の使命というかホームポジションが分かってくるということで…

 

結構面白いです。

ハマりだすとどんどん星に背中を押されていく感じです。

 

イメージングも役立ちそうなので

これから楽しみです。

 

ということで、

少しずつ解釈ワークしていこうと思います。

 

応用でどなたかの星をよんでみるとか

モニターでも募集するのも面白いかな

 

ちなみに森野さんの星よみ講座が来年あるそうです。

 

ご参考まで

 

 

 

星と心をつなぐ講座」

              ↓

https://iroironoiro.info/l/c/uykR6niT/4hyEUPm5/

 

 

🌟

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ