Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

波に乗る~幸運だるまをつくろう~

土用入りしてから
霊感力というか、スピ能力というか、なんか上がってきた。

その前の前兆として、

・強力な眠気

・浮遊感

・ものを無くす

などなどがあり、

それを超えて季節の変わり目と運気の変わり目の波を
上手くサーフィンできているのだろうと推測。

・今朝の星の予定の中で、夢見メモでも書いたが、
雲が晴れて虹がさっと生まれていく夢
今日の東京の虹とリンクしていた。

・最近度々誰もいない自分の部屋から、美しい鈴の音が聞こえることがある。

・職場で、新聞沙汰になりかねない他人のミスを、
霊感?を発揮して未然に防ぐ(;^ω^)

書類の山の中で、なぜか気になるものを再点検したら、ダブルブッキングを発見。

本当に書類の色が違って見えるというか、ん?という感じで引っかかりを感じた不思議。

・話している相手の、気というかオーラというか、読めるような、受け取れるような。
これは話を進めるには便利だけど、
エンパシーが強すぎると自分にもダメージが来かねないので、要コントロール

 

・肌の調子が良い。

気が付いたのはこんなところだけど、
まだまだあるのかも。

これがもっと進化したら、セッションとかに応用できそう(;^ω^)。

多分、色々あれこれやってたこともいいのかな。

最近はまって聴いていた

ソルフェジオ

龍のパワー入りの自然音の動画←強烈だった

多分、幸運は

最初は小さな雪の欠片のようで、
段々色んな雪を吸収してコロコロ大きくなっていく、
幸運の雪だるまのように…


悪いことは続くもの
なーんてこといわれますが、
そんなことはありません。

逆に
良いことこそ続くもの
いや、どんどん大きくなって増えていく者です。
その増えた幸運をみんなにお裾分けして
さらに幸運は大きくなって、

巨大な幸運のスノーマンが出来るように

その幸運の最初の一欠けらを気づけることが、
幸運の波に乗るタイミング。
みんなで幸運だるまを創れると楽しいでしょうね🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ