Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

パワーストーン巡り9

dziビーズ

ジービーズ

 

天珠は、チベットで約2500年以上前より伝わる霊石で聖なるお守りです。

チベット密教では、身に着けることによって、自分や家族に功名、財富、幸福をもたらす力を秘めているとのこと。

 

「天珠」は天から来たとい言い伝えがあります。

今日でも神の霊石、聖なる石と呼ばれ、

この石を持てば厄難が避けられ、生命や健康が守られ、無限の福運や財運が授かるとされています。

天珠には一種の磁場があるとも。

この磁場が血圧を安定させ、体調を整えると現在では考えられていますが、いまだ詳しくは解明されていません。

天珠が発する力、凶を避け、災いを断つのも磁場がバリアになると。

天と地の気を吸収し、財や富、福運や吉運を招くのも、磁場によるものかも。

 

瑪瑙などの天然石に特殊な液体を使い手作業で宗教的な意味のある模様を染めていく。

 

もちろんニセモノもたくさん出回っています。

ガラス、プリント、陶器

目で見て触って見るとわかるそうですが…

 

私の手もとには2〜3個あります。

 

今回ご紹介するのは

 

龍眼天珠

 

天珠の王とも呼ばれ強いパワーが人気の天珠です。

苦難を排除し喜びを運び大きな財運をもたらすと言われています。

 

とにかく手触りが気持ち良いです。

持ってる安心感。

知人に見せた時、怖いとか痛いとか言っていましたから、合わなかったのかな…

結構大きいので、ブレスには向かず、

お守りとして持っています。

f:id:galdra:20191023185333j:image

 

🌟

 

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ