Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

雑記 11/17

🌱火山性の地震が増えそうです

海面下での動きは活性化しているようで

この先しばらく要注意

 

噴火で出るのか

プレートを刺激するだけなのか

 

地球は生きています

プラスチックでできた作りものではありません

呼吸をし成長し

たい廃物を放出

 

ただその表面にそっと住んでいる私たち生き物はその動きに右往左往するわけで^^;

 

汚れたらクリーンナップ!

というのも困りますし…

 

🌱ついポケモンに手を出していた週末

リフレッシュできたので来週から

再びセッションを…♪

 

🌱今日の雲

 

f:id:galdra:20191117221041j:imagef:id:galdra:20191117221046j:imagef:id:galdra:20191117221055j:imagef:id:galdra:20191117221104j:image

 

夕方5:00ころ

気持ち悪い雲が出てました

このタイプと

ねじれた短い縦雲

一直線の動かない雲が出る時は

地震が起きることが多い気がする

 

色味も場所によって違うのが面白いけど

 

f:id:galdra:20191117221351j:image

 

これは午後3:30頃

 

🌱来週のラッキーな出来事占い

 

⭐️        🔴          🔷

 

この中から気になるものを1つ選択どーぞ

 

 

 

 

 

 

🔹 選んだ人に起きるラッキー

 

 

 

 

気になっていたことの1つが良い方向へ

 

 

 

🔴 選んだ人に起きるラッキー

 

 

 

 

流れがスムーズに

 

 

 

 

 

⭐️を選んだ人に起きるラッキー

 

 

 

 

気づきがある

 

 

 

🤞

🌟

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ