Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

日本列島の不思議

日本列島の形について

 

🌱女性が横たわる形

 

北海道が頭

 

本州が胴体

 

富士山がヘソ

 

琵琶湖が子宮

 

九州方面が下肢

 

母なる存在

 

じわじわ汚染されて病みつつあると

 

今ちょうど大まかな

背骨沿いに当たる部分の地震が増えてますが

 

🌱世界の縮図

 

パンゲア(ギリシア語で1つの大陸)論で

徐々に大地が分裂して

日本列島も1つの地殻に過ぎなかったものが

おおいなる?存在の意図で ミニチュア世界に似てくるようになってきたという

 

九州がアフリカ

 

本州がユーラシア大陸

 

四国がオーストラリア

 

北海道が北海道

 

淡路島が南米という説

 

色んなサイトで衛星写真を当てはめて検証していますが

なるほど不思議だなと思います

 

てことは

 

世界の該当する地域の噴火とか地震が対応することもあるんだろうか?

 

🌱龍体

一体の龍とみなす

日本列島全体に存在する龍穴

パワースポット

聖なる場所

 

陰謀説、滅亡論を信じているわけでもありませんが

 

人心乱れる時

クリーンナップタイムが始まる

 

地球自体が浄化を実行するという説は興味深いです

 

地球自身も

生きている星なわけであるし

地殻変動を起こし新たな成長をしてもおかしくはないですね

 

日本列島が

色々当てはめてみられるということは

偶然的な必然かなと

 

自分に置き換えて考えてみる

 

自分の頭が北海道…北米

本州が胴体…ユーラシア

 

世界が、地球が

 

自分と一体で同期していると思うと

クロミクロで

全てここにあるという幸せ感がw

 

 

難しく考えず

心身を光側に置くように心がけ

人に影響され過ぎず

自分の本質 魂が心地よいことにフォーカスし

素敵な島に住んでいることを感謝して

母なる大地を労り暮らすことが大切なんだと思います

 

🌟

 

 

 

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ