Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

師走

今日は月は水瓶座

逆行する惑星もほぼなく

運気の切り替わりを感じる日

師走の始まりにはふさわしい日

 

新しい流れを掴むために

自分のしてきたことを見直して

これからしたいことを考える

分からない時は

抵抗を感じる方を選ぶと面白いかも

 

 

今朝起き間際見た夢

 

黒く硬い蕾

男性の不思議な呼び声で

ふわっとゆっくりと

蕾は花開いていく

開いた花は美しい紫色で

内側から光輝き

とても眩しい

 

夢解釈すると

精神性が良い方へ高まると

潜在意識から言われているようです

来週プチスピリチュアルセッション(簡単な星よみで見るだけσ(^_^;))するつもりでいたので

ちょうど良いタイミングのようです

 

あと恋愛運上昇の意味もありますが

該当する男性いないのでこれはちょっと(°▽°)

 

切り替わりの時期ですが

なんとなくまだ妙に気になるので

地震 気候 通信障害に注意することに

 

🌟

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ