Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

雑記 12/14

🌱若い頃はよく霊を見ていたけど

最近は興味もないので見ないのだろうけど

 

スピリチュアル スピリットと霊との境目についての見解は

また違う時に語ってみますσ(^_^;)

 

で 久しぶりに見かけたので

 

とある施設の女子トイレ

全部ドアが開いていて

使用者0人なんだなと思っていたら

1番奥から いきなりトイレットペーパーを回す音がする

もちろん確認にいくw

誰もいないのに

ペーパーも回っていないのに

回る音がしている

ふっと何か通りすぎる空気の流れ

洗面所の水が出てぴっと止まるのを見る

 

霊でもきちんと手を洗うんだと感心

 

怖くも何もない話でしたねσ(^_^;)

 

🌱双子座流星群

月の光が眩しすぎて1つしか確認できませんでした

流れが早すぎて願い事呟くのは断念w

 

ただ

天のショータイムの後は

揺れたり

世の中が不安定になることが多いので

ちょっときになります

ここのところ小さな地震

ちょこちょこあるので

まだ亥年も終わっていないことだし

注意したほうが良いかもしれないです

 

免疫落ちている人多い感じで

感染したり治りが悪くなっていたり

りりりの情景のビジョンを受けたので

初期風邪にはご注意ください

 

今日の雲

 

f:id:galdra:20191214232245j:image

 

夜と夕の境目

 

🌟

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ