Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

悪が表を歩く世界

f:id:galdra:20191216203313j:image

 

ここ数日スマホに怪しげな

非通知電話

北海道からの知らない電話

が続く

 

今日も北海道局番の電話が入ったあと

数時間して

SMSに噂のメッセージが

 

そうスパムSMS

 

うちに来たのは

ご不在連絡

なんでも不在だったので持ち帰ると

(家族いたけどw)

楽天で送付らしい

(楽天使わない)

 

f:id:galdra:20191216203327j:image

jppost?日本郵便

表記こんなだっけ?

何も買ってないし

送りつけ商法?

先に進む(アドレスを検索)

f:id:galdra:20191216203504p:image

 

まんまで笑う

これに動揺して携帯電話番号を登録したり

その先へ進むと

罠にハマることに

 

ちなみに郵便系は

 

jppost-◯◯

.com

は使用してないと

日本郵便のHPにも記載されていますので

 

まさしくその通りσ(^_^;)

 

f:id:galdra:20191216204036j:image

 

上のが正真正銘の日本郵政のHP

 

下が怪しげななりすましHP

 

本当によくできています

 

ちょっと調べたら外国経由からのSMSぽいので

スマホのSMS受信を

ちょっと変更させて海外からのをブロック

 

多分今度は

佐川や黒猫などのなりすましで来るかも…

前のpcメールは

Appleの怪しげな通知だらけで潰しました

 

スピとは関係なさげですが

そうでもなく

星の動きの変わり目と

地球の変動期

心の隙間に入り込む

ダークスピリット

そんな影響はあります

 

色んな過去の予言でも

新しい世界が来る前に

一度古い世界は魍魎の跋扈する世界に落ちる

心を闇に乗っ取られて

好き勝手にされるというものが

あったと思います

 

闇と光の争いの神話は

いろんなこと国にありますしね

 

日本も可視化出来るほど

闇が広がる世界への選択してる気がします

自分を律する人が減っています

 

今回紹介したフィッシング詐欺

引っかかってしまい

辛い思いしている人もいると思います

そんなことでお金を得ても

仕掛けた人の魂の闇が濃くなるだけです

 

闇に飲まれて

言うままに動いた人の魂は

報い〜こう言う言い方は好きじゃないですが

必ずあると思います

邪な思念が積み重なりすぎると

地球のオーラに悪影響を及ぼして

災害(地球にとっては浄化作用)となって

現れてきそうで

でないといいのですが

 

闇が表を歩く世界

私は少しでもスピリチュアルの光で闇を照らせるように

魂が飲み込まれないように

していけたらなと思っています

 

今回は

スピリチュアルガイドが

気をつけてとサインをくれたのでσ(^_^;)

 

スピの思索はともかく

あやしいメール系は開くべからず

ということで…

 

🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ