Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

セッション12/19

クライアントさんの了承済み

 

・頻繁に見る夢がある

死体を床下に隠す

とても怖い

でも気になって仕方がない

 

星座 牡牛座

関わる惑星 地球 天王星

 

今の状況

仕事の契約が終わり求職中だけど

ちょっと身体が疲れているので

余り活動はしていない

ぽかーんとしているような状況

 

アドバイス

 

この方の関わる惑星が

本来持つこの方の使命をサジェストしています

 

地球〜今 ここにあること

           身体の感覚  現実化  変化を容認していく

天王星〜根本から変える  

            新たなものを生み出す 想いを形に

 

そこに

太陽星座 牡牛座〜五感 芸術的 満たす

地球星座 蠍座〜神秘 集中力 忍耐 情熱 少人数

 

を加味して見る

 

ここで本人に投げかけ

受けた印象を言葉にしてもらう

 

それを踏まえて

 

自分の本来は

 

少人数で

これといったものを深く追いかけ

みんなのためになるように形にしていく

 

それは五感を癒し 満たすもの

それが生きがいにつながる

 

クライアントさんの

ここに来るまでの状況は、

ふわふわ流されてきたようで

 

ああなるほど と納得されていました

 

夢の解釈は

 

死体ー我慢したり諦めてきた自分の抜け殻

本当は違うの!と押し隠し

心の奥底に仕舞い込み

自分を演じて生きる

でも どこかでそれが悲しくて

気になってしまう

忘れられない

違和感を感じて生きる今の自分を

でも手放すのは怖い

 

この夢は

節目節目に見ていたそうです

転職 失恋 引越し後…

 

魂が 顕在意識に呼びかけていたんでしょうね

 

最後に

ルーンでワンオラクルをみる

 

アルジズ/エオロー

 

友 とか 保護 を現すこのルーン

 

まず体調を戻すこと

心にゆとりを持ち

向上心を忘れずにいくと

良い方へ動き出す

援助や良い仲間を現すので

礼節を忘れずに

良い関係を受け入れよう

 

今後のアドバイスとして

ふさわしいルーンだと思いました^_^

 

🌟

 

 

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ