Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

おすすめスピリチュアル講座 1

今回は、自分改革初めの1歩風講座をご紹介します。

心と魂に沿った生き方をしたい。
そう思ったことはありませんか?

自分を押し殺して生きていく、そんな死んだような生き方にさようならできる良い機会です。

 

1.生きる屍のような生き方はもうおしまい

 

宇宙の流れとともに、魂を生きるセミナー

 

優しい言葉で進むお話を聞きながら、自分の足でとことことでも確実に魂が求める方向へ歩いて行けるようになると思います。

2.心と魂で生きていくにもお金は必要

 

心・魂のプロのためのお金の講座

 

お金はエネルギーです。今までの凝り固まったお金のイメージを、柔らかく変えていける、そんな内容です。

 

3.共感し過ぎはある意味負担

 

 人からもらって困ってるエンパスさんのためのヨガ_一般枠

 

人の喜怒哀楽に、強く共振してしまうあなた。それはエンパシストの力が備わっているからです。自分の魂に負担になるほど、処理しきれないほど、人の想いの影響が残るのは、心と身体に負担をかけてしまうことになります。
解消して楽になりましょう。

 

4.自分を知るにはまず他人から

 

諸富祥彦の傾聴講座_会員サイトへ

 

人を知るにはまず自分から。
それには、話を聞くことが第一歩です。穏やかな語り口で、何度でも聞き返したくなる、自分をブラッシュアップするために重要な講座です。

仕事でもプライベートでも役に立つことにつながります。

 

5.星よみ入門シリーズ

木星の講座

水星の講座

太陽と月の星読み講座

金星と火星の星読み講座

土星と木星の星読み講座

 

密かな人気のヘリオセントリックに基づいた、古くて新しい星の読み方を学べる講座です。今までの星占い講座よりも、もっと星とダイレクトにかかわることが出来るようになる、惑星の語る言葉を体感していくきっかけとなる講座です。

気が向いた時にでもど〜ぞ

 

🌱

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ