Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

雑記 1/17

🌱自分の波動が高くなると
周りに来る人も
波動が高い人が来る法則

今までの人が遠のく
ズレを感じる

お互い目に入らなくなるのかもしれない

孤独な道だけれども
どこかで
必ず会える

一度トンネル潜り抜けたあと
新しい世界が始まる

新しい1つ上の波動の世界が

 

🌱占いのモニター募集するにあたって

色々考えてしまう

今まで他で提供していたものを改良するとして

新しさも加える

 

トーク

スイッチ入るとマシンガントークになるが

基本聞くほうが好きなので

声は良い声との評価w

文面だけの方がよいかもね

 

🌱昔懐かしい本が出てきた

Twitterでも

呟いたが

鏡リュウジさんの  天使の本

 

今見ても

当時の試練の日々を思い出して

この本を思い出しで

しみじみ

癒されます

 

この中に

天使のイメージ写真がたくさんありますが

特に

「気がついて 僕はいつでも側にいます」

の天使が大好きで❤️

 

今でも売っているんだろうか?

f:id:galdra:20200117233550j:image

ついでに 昭和終わりの占い雑誌の付録

月刊ミュー 

 

この付録の女性版もあった記憶

これだけなぜか残っていた

f:id:galdra:20200117233546j:image
f:id:galdra:20200117233554j:image

胸ときめかせて

占ってた少女時代の私f^_^;

 

🌟

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ