Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

タロット占い

数十年ぶりに

タロット占いをしてみた♪

10代の頃狂ったように占っていたけれど

あることがあってピッタリやめていたf^_^;

 

新しいスタートの日であるし

ま、いいかと

 

使うカードは

マルセイユタロットカード

カモワンタロットと言われるタロットカードです

 

フィリップ・カモワン、アレハンドロ・ホドロフスキーの両名による

歴史的検証等に基づいた新しいタロットのデザインは、着手から5年ほどかけて完成されました

従来のマルセイユタロットよりも

はっきりした色彩 ちりばめられる紋章 象徴

そして何よりその視線が重要なポイントになっています

 

カードに問いかける

開いたカードの視線に着目

それを展開していく

そんな占法だったかとf^_^;

 

カモワンの魔術は勉強してないので

ごく初歩の初歩で占ってみることに

 

f:id:galdra:20200129133026j:image

 

問いかけは

近いうちに起きる良いことは?

にしました

 

f:id:galdra:20200129133131j:image

21番のワールドが!

完成、回復 満足…

通常はこれで完結ですが

女神様は向かって左を見つめています!

 

f:id:galdra:20200129133621j:image

 

14番の節制逆位置

暴走 過信 傲慢 泥沼 病気

不道徳 不節制 不摂生 不安定 感情的

悲観的 中途半端 昼夜逆転 体調不良

節度をなくす 信用を失う

 

 

……

 

救いは?

女神様の視線はワールドを見ていますね

 

つまり

良いことが起こりそれを受け入れるためには

慢心せずに

早寝早起きして体調を整えて

悲観的に暴走せず淡々とやることをやって過ごすことが大切だと言ってる訳ですねカードは🤔

f:id:galdra:20200129134719j:image

逆位置の節制の下にアドバイス

 

6番力 正

意志 覚悟 気力 信念 努力 独立

根気 自信 根性 頑固さ 大恋愛 不退転

こだわり 積極的 精神的な忍耐力

 

今まで地道にやってきたことを

そのまま覚悟をもって続けること

 

女神様の視線は右を見つめているのでもう1枚

 

8 正義 逆位置

別れ 離婚 別離 不正 不徳 悪徳 裁判 敗訴

失恋 片思い 不誠実 反社会性

不釣合い 不法行為 均衡の崩壊

モラルの欠如 不遇な扱い

 

まあ時々自分の目的を見直し省みて

魂が心地よく 心が喜ぶようなゴールを目指して

努力を惜しまないこと

評価されなくてもクサラないことw

 

まとめ

 

近いうち

必ず良いことは起こります

それはなかなか評価されず

自分自身イヤになったり

僻んだり

楽な方へ流されることもあるでしょうが

そこは自分を信じて

節度を持ち

前向きでいくこと

それが

「良いこと」を引き寄せることにつながる

 

そんなところですかねf^_^;

 

スピリチュアル云々言って

ちょっと放り投げていたところもありましたが

カードも言ってることだし

これから

最初の目的の

誰かのスピリチュアルライフを

お手伝いできるように

心と魂が喜ぶことをして行こう!

ということを

もっと具体的に進めて行くことにします(*^^*)

 

タロット面白いわやっぱり♪

 

🌟

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ