Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

プチチャネ 1/31

けいちゃんへ



右へ行こうか左へ行こうか悩んだとき、
実はどちらでもOKなのです

貴方が悩むということは、
心の中ではもう朧気でも青地図ができているということ
無意識のうちに、自分はこうしたいと考えているということ
その時の貴方の意識のレベルでの、最高の選択をすることになるのです

途中経過が少し違うだけで、結果はたいして変わりません
その過程を楽しむこと、味わうこと、観察すること、
そして、自分の経験とすることが大切なのです

右の未来
左の未来
どちらも貴方の素晴らしい未来です
それは今につながっているものです
今の貴方の行動が未来へとつながっているのです

あなたの心が少しでも惹きつけられる方を選んだら
振り返らず先を目指して歩き出しましょう
選ばなかった道を悔やむことはありません
貴方はいつも最適な選択をしています
自分を信じて、
貴方自身のクエストを解いていく旅を進めましょう

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ