Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

タロットに聞く 3/2〜3/8

ということで

ルーンとカモワンタロットさんに

来週の様子を伺ってみました🌱

 

f:id:galdra:20200301110621j:image

 

下ルーン

左 今の現状 前からの課題

中 この先の状態 課題

右 結論

 

上タロット 

アドバイス

 

 

では早速

f:id:galdra:20200301110835j:image

 

ルーン

 

左 今の現状

 

7 ゲーボ/ギューフ

 

他人を優先してしまい

自分を後回しにしていたようで

 

本来自分が持つ愛情や才能を

きちんと認めてきてるか?

それを表現できているか?

正しい博愛精神は育っているか?

 

と問われているようです

 

中 この先の状態

 

14 パース ぺオース

 

過度な期待や前例に固執するべきではない

新しいステップに進むべき時

今は信念と根気が重要

凝り固まった考えを手放すこと

 

自分を解放しよう

深い自分と繋がろう

安易に見える道ほど

得られるものは少ない

より広い視野の大切さを知る

 

右 結論

 

1 フェイフュー フェオ

 

色々欲求不満が出やすい週ですが

それはあなたの今の状況から

何をどう得られるか

考えるチャンスが来たということ

 

もし良い気づきを得られたら

物だとしても

他の人と分かち合う事で

より良い流れを引き寄せます

 

アドバイス

f:id:galdra:20200301202212j:image

カモワンタロット 

 

死神 正

一旦 終わらせて

よく見直す

不要なものはざっくり切り捨てる

物も考えも

 

手放しを勧めてますね死神は(´ω`)

 

念のため死神が見つめる先をチェック

 

f:id:galdra:20200301124247j:image

 

魔術師がいて

死神を見返しています!

 

全て不要なものを手放し0にするからこそ

新たなものを生み出せる

0から1へ

それは無限の可能性を秘めているから

「本来持つ才能を使わないのは罪」

そうですよね死神さん

そんな会話が聞こえるようなw

 

その才能で生み出された考えや物を

フェイフューの

分かち合う

ということに繋がりますね🍀

 

🌟

 

 

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ