Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

タロットに聞く 3/9〜3/15

前から欲しかったミニミニタロット

「タイニイ・タロット」入手♪

 

f:id:galdra:20200308115208j:image

 

ハハ 本当に小さい!

 

記念に今週は趣向を変え

3択でタロットに来週のフォーチュンを聞いてみようと思います

アドバイス

ルーンを1枚

 

 

 

f:id:galdra:20200308115130j:image

 

小さくて見づらくてごめんなさい🙏

 

左から

 

⭐️ローズクォーツ ハート

 

真ん中

 

🐬日本翡翠 ブリギングアニマル

 

 

🐚ブラジルクォーツ

 

どれか1つ選んでくださいね

 

個人対面ではないので

オールマイティです

当てはまんないと思えばスルーでOKです(´ω`)

 

お気軽に♪

 

 

 

 

 

⭐️左 ローズクォーツ

来週一週間は?

 

f:id:galdra:20200308120701j:image

「左 ざっくりな流れ」

世界 逆位置

 

完璧を目指すも

なんとなく中途半端になりがち

肩に力が入りすぎてしまうようで

ありにままの自分で良いということを

理解することを学ぶ1週間

 

「中央 生じそうなこと」

吊るし人 逆位置

 

空回りしがち

骨折り損のくたびれもうけのような

結果的に疲れてしまうような展開

何のための努力なのか

自分で自分を労る事を中心に考えて

行動をとると良い

 

「結論」

審判 逆位置

 

無理に頑張らなくて良い1週間

ささやかで良いから

善行を積むと運気アップ⤴️

 

「アドバイスルーン」

21 ラグズ/ラーグ 水 女性生 月 逆位置

 

心が弱りがち

心が縮こまると直感力も鈍くなる

自分の力を引き出していくには

五感で味わうものを

心で受けとるようにすること

 

あなたはありのままのあなたで良い

 

 

 

続きまして

🐬真ん中  日本翡翠ブリギングアニマル

来週一週間は?

 

f:id:galdra:20200308124843j:image

 

「左 ざっくりな流れ」

愚者 逆位置

 

無計画に動きすぎて時間の無駄遣いをしがち

気分もコロコロ変わりやすい

納得いくまで堂々巡りしてみると

案外良い考えが閃く

 

「中央 生じそうなこと」

隠者 正位置

 

1人でいる方が楽かもと思うかも

または内観にハマりやすい

たまにはそういうことも悪くない

ただ 考えるばかりで動かなくなりそうな時は

軽く身体を動かすと

良い流れを呼ぶのでおすすめ

 

「結」

戦車 正位置

 

適度な内観と

時間の配分の再考で

自分の目標に近づくことができる

自分の意見ははっきり持つこと

 

「アドバイスルーン」

7 ゲーボ/ギューフ贈りもの 博愛 金星

 

パートナー運が良い時

良い本 良い音楽 

べったりすることない対等な

人間関係を作れる人

自分の意思をはっきり持つことによって

より幸運が来る

 

 

 

 

ラスト

🐚右 ブラジルクォーツ 

来週一週間は?

 

f:id:galdra:20200308125409j:image

 

「左 ざっくりな流れ」

正義 逆位置 

あれもこれも手を出して

どれも中途半端に

目標は1つに絞ること

感情的になりやすい時期なので

飛び出る前に一回深呼吸を

 

「中央 生じそうなこと」

節制 逆位置

 

集中力が途切れがち

また気を使いすぎて

コミュニケーションがイマイチに

だらける前に時間を区切る

他人にも自分にも

過度なこだわりを持たないこと

 

「結論」

隠者 逆位置

 

自分を閉じ込め

または独断の思い込みで

無意識的に孤独感にのまれがち

 

無理に合わせる必要はないですが

笑顔の挨拶は心がけることで

良い流れを引き寄せるし

孤独な牢獄にも光が差します

 

「アドバイスルーン」

ランクルーン

11 イサ/イス 氷 土星

 

精神的な停滞感を感じやすい時

内観を進めると

無意味な固執に気がつき

手放すことで心が軽くなります

 

この時期を経てこそ

新しいステージへのステップアップにつながります

 

 

以上お付き合いありがとうございました🌱

 

良い1週間を🍀

 

🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ