Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

銀河新年 宇宙元旦

西洋占星術的に

3/20は宇宙元旦という

新しいスタート

 

ざっくりいうと

・コズミックエネルギー的観点から

一年の始まる最初の日

 

占星術的には牡羊座の初日

 

春分の日

 

・この時期から本格的に1年が始まります

そう2020のスタート

 

運気の流れも

切り替わる時

 

どうも調子が出ない

新たにリスタートしたい

 

そんな時のきっかけにちょうど良いタイミング

 

これから

土星~水瓶座に3月22日から入室


6/21と7/21蟹座の新月が2回起こる

 

山羊座

トリプル・グレートコンジャンクション

を終え

水瓶座

グレートコンジャンクション期へ

 

というイベントがある今年

 

一年の計は元旦にあり

 

というわけで

3/20はエネルギー的にも

スピリチュアル的に過ごして見たい1日で

 

まあ 世間では

マヤ文明で新たな世界終わりの日とか

世界変動きっかけの日とか

噂されてもいますが

当日になればはっきりしますでしょうw

 

マヤンカレンダーの

初期の愛好者の私からみると

新しいサイクルに入るんだろうなと思います

マヤン的にも

 

あ 「あつまれどうぶつの森」の

発売日でもありますね♪

 

やはり特別な日ですねw

 

 

なお当日は

始まりのエネルギーをいただくと言うことで

東を意識すると良いそうです

東からの新しいエネルギーが

身体の中心線を通り抜け

身も心も光満ちる

そんなイメージングを

 

🌟

 

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ