Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く 4/20〜4/26

ルーンに来週の様子聞いて見ました

 

f:id:galdra:20200419103733j:image

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下 アドバイス

 

 

f:id:galdra:20200419103750j:image

 

 

 

左  現状

 

「21 ラグズ/ラーグ」正

流動性 女性性 芸術的

 

流され ただ生きてきたとしても

今ここで 生きるということを改めて考える

人間関係も流動的に

色んな情報が錯綜する中

自分の本能の感覚を感じる

直感的な感覚を信じる

 

感情のコントロールがキーとなる

 

 

中 これから

 

ブランク出ていたのでもう一枚

若干意味が強調される

 

「18 ベルカナ/べオーク」正

成長

木星

 

急いては事を仕損じる

 

慎重に課題を見つめ

物事の確信に触れて行く時

諦めず

謙虚さと忍耐を忘れず

淡々と進む

その積み重ねが

正しい結果と成功の果実をもたらす

 

 

 

右 結論

 

「6 カノ/ケーン」逆

炎 火

火星 太陽

 

行き詰まりを感じる今日この頃

未来を感じられず

やる気も起きず

ついつい後ろ向きに考えてしまう

 

今までのことや状況 人に

思いきって見切りをつけること

諦めも肝心

新たな環境や状況に意識を向けるとき

 

 

アドバイス

 

「19 エワズ/エオー」正

成功 馬

水星

 

状況をよく見極め

動くことを考える

 

自分を信じ前へ進むこと

それにより

よい出会い

良い巡り合わせが起き

物事がスムーズに動き出す

 

謙虚さを忘れず

変化を恐れず

早い展開に自ら乗り

幸せは分かち合うことを忘れずに

 

 

 

〜〜

今回はこんな感じです

 

全体的に

 

状況に惑わされず

自分の感覚を信じること

嫌な情報を見聞きし

ナーバスに陥りがちな時期ですが

 

自分はどうしたいか

みんなのためにどうするべきか

心と対話を重ねながら

前へ進むこと

思いきって膠着した関係環境を捨て

新たな場所を目指す

ただし

闇雲に動くのではなく

一歩一歩進むことを心がける

 

その信念や行動が

シンクロニシティを呼び

必要な事や出会いを引き寄せると思います

 

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ