Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く 4/27〜5/3

ルーンに来週の様子聞いて見ました

 

f:id:galdra:20200426113457j:image

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下 アドバイス

 

 

f:id:galdra:20200426113509j:image

 

 

 

左  現状

 

「18 ベルカナ/ベオーク」逆

成長 

木星

 

エゴが優先され 個人個人の思いはおざなりに

努力と忍耐が必要とされ

困難なことも多く

耐え忍ぶ精神力がポイント

 

その中においても

献身的な振る舞い

明日を信じ

努力を怠らないこと

お金に関わるトラブルも起きがちな時期

 

 

 

中 これから

「10 ナウシズ/ニイド」正

宿命 必要性 苦痛

土星

 

抑圧に耐え

自己存在の進化を妨げられる

状況の停滞、束縛…

 

身動き取れない状況で

問題の原因をできるだけ考える

 

状況をよく見て

自分の立ち位置を考え

粘り強く諦めず

日々を送ることで

良い流れを引き寄せる

 

 

右 結論

 

「20 マンナズ/マン」正

人間

土星

 

自分自身と折り合いをつける必要性

現実に振り回されている中

動じない心を保つことをルーンは告げる

 

笑顔と謙虚さを忘れずに

今すべきことを淡々と積み重ねる

それが確実に進むヒントになる

 

 

 

 

アドバイス

 

「13 エイワズ:ユル」正

再生 イチイ

木星

 

様々な経験の中で

先が見えず困難に流されることは

しばしば起きるし 

その最中はストレスも強く感じるだろうが

永遠ではない

 

今は耐え

これからの状況に合わせて

準備をする時期

受動的さを心がけること

 

古い価値観を手放すことで

すんなり新しい斬新な考え方を引き寄せる

より良い未来を引き寄せるために

不屈の精神力を忘れずに

 

 

〜〜

今回はこんな感じです

 

全体的に

 

今は

困難に耐える時というメッセージですね

良い機会なので しっかり自分と向き合い

自分がこの先どうしていきたいのか

じっくり考えてみるのも良い時期なのかも

 

人に対しても過剰に期待を持つのは止める

自分は自分

人は人

でも手伝えることはさりげなく手伝い

 

謙虚さと笑顔 

グルグル周りの考えは手放し

タイミングを待つことの大切さを

今回のルーンの

言いたいことのような気がします

 

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ