Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く 5/4〜5/10

ルーンに来週の様子聞いて見ました

f:id:galdra:20200503101930j:image

 

 

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下 アドバイス

 

f:id:galdra:20200503102022j:image

 

 

 

 

左  現状

 

「22 イングズ/イング」

豊穣 変化 新しいスタート 完了

金星

 

誰かと共にありたい

誰かと分かち合いたい

そんな気持ちに駆られている今

生命の力を信じて

新たなスタートを切る時

コツコツと地道な積み重ねが

多くの実りを

もたらすことにつながることを忘れずに

古い考えはさよならしましょう

 

 

中 これから

 

「18 ベルカナ/ベオーク」逆

成長 

木星

 

エゴが優先され 個人個人の思いはおざなりに

努力と忍耐が必要とされ

困難なことも多く

耐え忍ぶ精神力がポイント

自分の思考グセを見つめ直す時

 

その中においても

献身的な振る舞い

明日を信じ

努力を怠らないこと

お金に関わるトラブルも起きがちな時期

 

 

右 結論

 

「14 パース/アペオース」正

秘密 偶然 謎

火星 ドラゴンテイル

 

隠されていたようなものごとが

表に出る時

慌てず騒がず

未来を怖がらず

思い切った選択をするのも良し

選択から逃げなければ

良い偶然が必然的に起きる

 

逃げるのなら

さらにドツボにハマることに

 

 

 

アドバイス

 

「9 ハガラズ/ハガズ」

天災 雹 予想外のアクシデント

土星 金星

 

思いがけない出来事がおき

予期しない状況がはじまる

否応無く巻き込まれて

途方に暮れることもあるだろうが


人間の持つ

柔軟性や生命力を信じること
試練を乗り越えることが

自分のためにも周りのためにも

つながる
困難に負けない精神力を育てよう

 

〜〜

今回はこんな感じです

 

前回出た

ベルカナの逆が再び出たことが

意味あり気だったので

前回とほぼ同じ解釈にしました

 

今は

想定外の状況に

戸惑いながらも

受け入れつつ

 

自分でもできることが何があるか

自分はどうしたいのか

自分との対話する良い機会なのかなと

 

クヨクヨするよりも

世のため他人のため自分のために

瓦礫の中で咲いている花を見つけるよう

あるいは

ホコリかぶって放置してある

自分の忘れた夢を

見直す良いタイミングなのかもしれません

 

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ