Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

夢の考察5/6 

ここ最近亡くなった父が夢に来る

つい先日は
一番奥の部屋で

死んだときに寝かしていた布団に仰向けに寝ていて
確かに呼吸をしていて
あれ 寝てるのかと思う私がいた
死んだときの年齢よりもうんと前の姿だった

今朝地震が起きる前に見た夢では、
住んでいる町の農協の前の道の向こう側に
もう鬼籍に入っている父の友人たちと並んで立っていて
父の顔は、言葉に出来ないが、妙で、蝋人形みたいで
私に気づくと 前歯を出して笑顔を作った

一緒にいた父の友人の一人が
お酒が回っているらしい父の面倒を見てくれていたようで
吐瀉物がかかっていた
私の車に乗ってもらいその友人には
財布から5000円を出して、お詫びを言った
父に小言を言ったが、父は無言ですましていた


夢解釈するとしたら

布団で寝ている亡き父の夢というのは、
私がやろうとしていることは順調にいくよと
伝えているような意味になり、

次の夢は、
思っていること、胸にためている思いは、
吐き出すべきで
お金を払う=
エネルギーをもらうということになるよと
伝えていると思う


本格的に誰かのスピリチュアル的アドバイスをやっていこうと
色々準備をしてきたけれど、
ここで
結構心の再構築が起きて
考え方とか、物の見方が、前と変わってきて戸惑っていた

誰かの星を見たり、チャネルをするということを追求していくということ
でも、どうしようかなと迷っていた

まあ、父は取り合えずそのまま進んでみたら?と言ってくれてるんだなと
そう思うことにした(;^ω^)

もう一つの方は、
満月も近く、
心のデトックスが今回きつくて、
荒れていた…

心配してくれてでてきたんだなと素直に反省w

もともと夢見は、父譲りなので
生前も、こんな夢を見たとか、今度こうしてみたら(夢の中で)と
話していたのを思い出す

因みに、父は、夜寝るときに
今日はどこへ行こうかなと、行きたい場所を思い浮かべ
そのままそこへ行くイメージを浮かべ、眠りにつくという
特技があったようだ
私はそこまでは行っていないけれど
眼を閉じて浮かんだビジョンやイメージを追いかけているうちに
眠りに入ることが多い

満月と言えば、
明日5/7は フラワームーン
月の出  18:20
最大   19:46
月の入り 04:37 

月を見て願い事をするのなら
最大の 19:46に

フラワームーンは

秘密、絆、性

を象徴するそうです

新しい友達、恋人出現、良い別れ、良い関係性の願いが叶いやすいかな

満月は 金運もアップする効果もある様なので
財布振ったりするのもいいかもしれないですね(;^ω^)

 

満月挟んで前後は

地震も多いようなので

要注意です

夢の話からそれましたね(;^ω^)

では、良い夢を…

🌟

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ