Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く 5/11〜5/17

ルーンに来週の様子聞いて見ました

f:id:galdra:20200510105439j:image

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下 アドバイス

 

f:id:galdra:20200510105546j:image

 

 

 

 

左  現状

 

「21 ラグズ/ラーグ」正

流動性 女性性 芸術的

 

ただ生きている

そのことの神秘さ 素晴らしさを

改めて感じる時

 

流動性に戸惑いを感じつつも

それを受け入れしなやかに生きること

自分の直感力を信じてみること

そんな流れを感じる時

 

 

中 これから

 

「12 ジェラ/ヤラ」

収穫 年

水星 木星 冥王星

 

努力は必ず無駄にはならず

あなたを裏切ることはない

時間がかかっても

ひとつひとつの積み重ねが

この先でみんなをあなたを助けることになる

自分の今体験していることが

必要不可欠であることを忘れずに

 

右 結論

 

「23 オシラ/オセル」正

遺産 故郷 不動産

土星 火星

 

今まさに分岐点に立つあなた

古いものは捨て

相応しくない人間関係は精算し

新しい世界への旅立ちの準備を促しています

あらゆる執着を手放し

時には思考や性格を変えることも恐れずに

 

 

アドバイス

 

「5 カノ/ケーン」正

松明の炎 勇気 情熱

火星 太陽

 

新たな始まりを告げるルーン

勇気や 強い意志を求めています

その流れは

今のあなた相応しくない習慣や

思考パターンの存在を

気付かせてくれます

逃げていたものごとを改善するために

やるべきことに

光を当て 一歩踏み出す時が来ています

 

 

 

〜〜〜〜〜    〜〜〜〜〜

今回はこんな感じです

 

ほぼ全部正位置で

意味が強調されていると思います

 

繰り返し

古い凝り固まっている

あなたの行動や思考パターン

疑問を抱いていた人間関係を

見直す事を勧めています

 

無自覚にただ日々を流されて過ごしている

そう感じることがあるならば

その流れを止めて

新たに自分の意思を尊重した未来への

流れを作り出す

良いタイミングが来ていると思います

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ