Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

夢見と現実の境目

広大なスピリチュアルな世界は

実はとても狭くて

狭いという例えは語弊があるけど

その人が持つ焦点に

結構影響されるので

スポットが当たるのがその正面だけ

もしくはその人が見たい世界のみが

感知されると思う

 

昔 心霊スポットwと言われるところに行き

霊感ある人数名

やや感じる人数名

全く感じない人数名

の参加者だったが

雰囲気は大体同じに感じるのに

感じない人以外は

見えるものが全く違うということがあった

 

ある人は老婆

ある人は骨

ある人は気体

ある人は風景

 

こんな感じで

 

帰りの反省会で

みんなで不思議がったもので

 

今思えば全く同じものを

同時に見ているのに

プリズムのように

多角形のように

見る視点で違うように見える

 

夢見の世界も

スピリチュアルワールドの端っこを

体験しているわけで

そのささやかな体験の中に

広いかの世界の片鱗が入っており

繋がっていると

次元が増えていくとさらに広がり

 

全て自分の中にある

 

それは正しくそうであって

現実と同時にスピリチュアルの世界は広がり

その境目は気が付かなくても

案外超えている時も頻繁に起きていると思う

 

それに気づくことが

本人の人生の旅に影響あるかは

わからないけれども

 

死んだら無になるわけではないと

魂が行きたい 望むところへいくらしいので

日頃から

客観的な多角的な視点を持つよう

魂を鍛えておく方が

どの世界へいくとしても

良いと思います(´ω`)

 

このところ

夜見る夢で

カエルや爬虫類が出ています

嫌いじゃないので

可愛いな〜と思って夢の中で遊んでますw

 

夢占いでは良い夢になるんだけれども

私は無意識の潜在意識が

私に動く時だよと

パワーアニマルになって伝えにきてるような

気がしてます

 

あつ森にハマって

セッション放置している今日この頃

そんな中でも

人間関係で

心揺り動かし

考えさせる出来事がチョロチョロおき

 

心シフトせざるを得ないと思いますが

どうなるのやら(´ω`)

 

f:id:galdra:20200513112327j:image

 

🌟

 

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ